イコール+

イコール続編。二年目も、相変わらずな二人です※GL

たかやむつき(むつ。)

青春 完結
16時間13分 (583,537文字)

1,195 1.8万

あらすじ

閲覧有難う御座います。 本人ノホホンと書いてるんで、暇潰し程度に流し読みして頂くのが丁度いいかと思います。 一応お初の方は一読下さい。 ↓ ※前作の続編となりますのでご注意下さい。 出来れば先に

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

やっぱり最高の2人!!

ついに読み終わってしまった。 何回も読んでるから内容はわかるんだけど(^^; 素晴らしい作品は何回でも読める!! ドキドキ、ワクワク、切なさ、トキメキなど 無くしてしまったモノを補充してくれる感じです
1件1件
すごく、楽しく読ませて頂きました。 途中、泣いたり笑ったり、めっちゃ印象に残るシーンも多々ありで、携帯片手に百面相です。 とてもいいラストでしたが二人のその後をもっと見てみたいな~なんて贅沢でしょうか
2件3件
なんてステキなお話なんでしょう いっぱい 笑わされました いっぱい泣かされました みやとさゆり ふたり再会してくれて お互いの気持ち 確認出来て ホントによかった 2度と離
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0