このページのリンクアドレス

エブリスタ

奈倉まゆみ(heiko)さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
44 109 4127

自己紹介

2017年7月にペンネームを他サイトと統一し、奈倉まゆみに改めました。それ以前の作品はheikoのままで表記しています。紛らわしい部分もあると思いますが、ご理解お願いします。

現在のメイン連載はきたむら慧さん[リンク]とのコラボ(BL風)平安コミック「萌ゆる想いを、この花に」[リンク]です。

下記作品もゆるい更新ですが、よろしくお願いします。

「カフェオレにやさしさを」[リンク]
人付き合いができない少年が、いろいろな出会いをきっかけに成長していくラブコメディです。

「王子と虎子」[リンク]
古代中国をソースにした、王宮の人々の野望に振り回される主人公たちのファンタジー活劇。妖怪もでます。


◆2016年参加していました、寸止めラブ愛好会の名作一覧 要覧!→[リンク]


◆おたおめにいただきました作品一覧
2015年[リンク]
2016年[リンク]
2017年2[リンク]

◆エブリスタで取り上げていただいた作品
[リンク]

◯連載中エッセイ「オチなんて求めないで【3】」[リンク]
どうでもいいボヤキと描きおろし創作作品、メイキングなど。

◯主催イベント
「予告編を作ろう!」[リンク]


◯twitter

@heikoES

ヘッダーイラストは巴世里さん[リンク]にいただきました。[リンク]←こちらのイラストの通常版を貼ってます。

イラストのご提供等は交流のある方に限らせていただいています。ご容赦ください。

地域:福岡県

性別:女性

興味:小説 イラスト コミック 写真

作品一覧

奈倉まゆみ(heiko)さんからのコメント

奈倉まゆみ(heiko)
奈倉まゆみ(heiko)さん
【作品】花嵐についてのレビュー

ネタバレ

誕プレイラストに引き続き、コミックまで、ありがとうございます(*>_<*)ノ

まず、リクエストだったまるちゃん義経、やんちゃで、可愛くて、でも、お人好しで、すぐからかわれちゃう、そんなとこがよかった!!!(〃∇〃)
ボキャ貧なので、うまく感動が伝えられずすみません。

でも、きっとそんなところが、こちらでもたくさんの人に愛されてそうです(*´艸`*)

相方はどうなるのかと思っていたら、周君の静御前(*´Д`)
爽やかでかっこよくて美しくて、いたずらっぽくて、このあとどう運命に引き込まれながらも、義経と関係を築いていくのか気になりますね。白拍子姿もよかった(≧∀≦)

そして、背景や小物も美しかったけど、何より夜桜シーンが見事でした。
二人が少しずつ惹かれあっていくこの空気感にも惹きつけられました。
「ラブダイバー」も大好きな作品の一つなので、歴史パラレルで再会できて、わくわくしながら拝読させていただきました。

忙しい最中、本当にありがとうございました!

(追記:平安モノ描いてるけど、更新を重ねるごとに適当感が濃くなっているので、勉強にもなりました(;´Д`))

もっと見る

2017/08/30 01:51
コメント(1)

奈倉まゆみ(heiko)さんへのコメント

奈倉まゆみ(heiko)さんからのお知らせ

マイリスト

その他