このページのリンクアドレス

エブリスタ

星埜銀杏さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
42 59 3001

自己紹介

 どもども。星埜銀杏と申します。

 生粋の名古屋人でありまして今は訳あって岡山でも山奥の超田舎で農業を営んでおります。将来の夢は兼業作家で農業と小説を両立できればいいなと考えております。プロの漫画家を目指し邁進していた過去を持ち、現況病気療養中の為、中断しております。なので、できれば漫画原作や漫画自体を描きたいという野望もあります。

 執筆の動向と致しましては……。

・第21回、超・妄想コンテストの優秀作品に『回答』 → [リンク]
・第29回、超・妄想コンテストの優秀作品に『ななのつき』 → [リンク]。
・新作セレクション12月22日号に『只今参上ッ! 韋駄天』 → [リンク]。
・サクセスストーリー特集に『Mメーク』 → [リンク]。
・竹書房さんの主催する怪奇&サスペンス大賞の中間発表に『灰色探偵ダニット』 → [リンク]。

 といった感じです。

 さて私の作品を読む前に一つだけ注意事項。

 なにかしら異変(※スターや閲覧、コメントなどのキリ番など)を感じた場合、いえ、むしろ異変を感じなくてもなにかしらの大義名分を感じた場合、私にコメントでお知らせ下さいませ。もし笑えるような理由であれば応援特典を進呈したいと思います。

 ただし飽くまでも笑わせてもらった場合に限ります。

 特典の内容と致しましてはその時々によって変わりますが、大枠、過去に描いた漫画の切り抜きをプロフ画として加工して進呈や新たにヘタレがプロフ画を描下ろす、特典を受ける方がデザインした(※キャラ設定した)キャラクターを小説に登場させるなど色々考えておりますので、ともかく笑わせて下さい。

 もちろん苦笑いでもモウマンタイでありますよ(*^-^*)ノ

 楽しみにお待ちしております。

 ではでは。

地域:岡山県

職業:ノーミン

興味:小説 イラスト コミック

作品一覧

星埜銀杏さんからのコメント

星埜銀杏さんへのコメント

星埜銀杏さんからのお知らせ

マイリスト

その他