/ 358ページ

馬鹿になれ

(1/2ページ)

馬鹿になれ


まんが坂
転がり落ちて
ああ無惨

一流の漫画家になろう。

そう思って懸命に生きてきたら、漫画のような人生になってしまった。

笑えない喜劇である。

結果から言えば、全てを漫画に賭け、無惨に玉砕してしまったのだが、今の私は、この先の人生をどう生きていくべきか、途方に暮れている。

魂の荒野をさ迷う、アホなおっさんである。

このまま歳月が過ぎてゆけば、生命力の衰えと共に、股間の勃起力も消失してしまうであろう。

男の男たる由縁は、屹立せる肉棒だと信じて疑わない私にとって、これは由々しき問題である。

そこで私は、この小説を書くことによって、男の尊厳を取り戻すと共に、人間として蘇生しようと目論んだのだ。

我ながら、殊勝な決意である。

/ 358ページ

馬鹿になれ

(2/2ページ)

みんなが送ったスター数

6972

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|ノンフィクション