/ 750ページ

前世は勇者

(1/6ページ)

前世は勇者

俺の前世は勇者だった。

……なんて真顔で宣言しようものなら、今世では速攻で「中二病」のレッテルを張られる世界に俺は転生した。

当然、そんなレッテルとは無縁でありたいので今まで誰にもバラしたことはない。

俺は前世で学んだのである。

人間、平凡が一番であると。

特異な力なんかいらない。

そんな力があったって幸せになんかなれないし、むしろ面倒ばっかりだった。

……いや本気でろくでもない人生だったと思う。

幸いにして、今世の俺は可もなく不可もなく平凡を地でいく子供だった。

俺をとりまく環境も平和そのものだった。

――そう、奴が転校してくるまでは。

/ 750ページ

前世は勇者

(2/6ページ)

みんなが送ったスター数

104256

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|BL