episode 1

16/34
20236人が本棚に入れています
本棚に追加
/527ページ
「それにしても驚きですね、あの柴垣さん。超絶イケメンじゃないですか。本当にいるんですね、あんな人」 「はは…そうだね」 確かに柴垣くんのような素晴らしいお顔には、そうそう出会う事なんてないだろう。 「結菜さんと楓さんと柴垣さんって同期なんですね。課長がみんなに話してました」 「あ、うん、そうなの」 まったく佐々木課長は大した仕事はできないくせに、そんな事ばかりペラペラ話すんだから。 隠しているわけではないし、隠す必要さえもない。 けれど彼とあまり接点を持ちたくないのだ。 同期というだけで何かとセットにされる事も少なくないのだから。 「入社して2年で大阪支店長に懇願されて異動したんですってね。それからずっと大阪支店ナンバーワンだなんて凄すぎます」 「そうだね」 彼が大阪支店でナンバーワンになってから一年がかりで私は彼の売上に追いついた。 その後ずっと売上は上位で課ではナンバーワンにもなったけれど、いつでも私の数字の上には彼がいた。
/527ページ

最初のコメントを投稿しよう!