嵐の幕開け

22/110
4615人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
準備体操を少ししたら直ぐにスタートした 『久々で楽しい〜』 嫌々参加したはずなのに1ホール 2ホール回る毎に段々仕事という事をすっかり忘れて専務と一緒に楽しく回っていた 「専務 もう余裕ですね~僕の指導の賜物かな〜」 忘れていたけれども専務は今日初ラウンドだった。インストラクターも驚くほどの上達ぶりで、周りが見てもまさか初めてのラウンドとは思えないスイングでフォームもキレイ。スコアも予想通りいい感じで、これなら問題なし 「ありがとうございます 僕のセンスがよかったんですね」 照れ隠しに冗談を飛ばしながら、何度か両者の自信過剰トークを聞いた気がする しかしどちらも正解だと思う。教える方も凄いし教えられる方も凄い。私もレッスン通ったんだけどなぁ・・・ 「おつかれ様でした」 「1週間ガッツリお疲れ様でした朝から晩までよく頑張りましたね 僕もキツかったですけど(笑)成果はバッチリですよ。このまま頑張って練習してくださいね。専務はセンスあると思いますよ」 インストラクターにお墨付きを頂き 「1週間本当にお世話になりました。何とか参加できるレベルにしていただいてありがとうございました」 会社の役員になったらゴルフはコミュニケーションとしてできるようになっていて損はない。最初からレッスンを受けていてよかったと思う。深々と挨拶をしてゴルフ場を後にした 『やっと終った〜』と思ってはいけないけれど、長い1週間だった。明日の本番が終わらないと練習に時間をかけた意味がない
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!