諦めないで最後までパ・クーリュ

40/51
814人が本棚に入れています
本棚に追加
/306ページ
ふと視線のはしに見知った背中が二つ、出口の方へ歩いていくのが見えた。 三人に断りを入れて、その背中を追いかけた。 「愛ちゃん!」 私がそう声をかけると、ビクリと肩が上がってゆっくりと振り返った。 「・・・円」 目には涙が浮かんでいて、愛ちゃんは弱々しく私を睨んだ。 「円さん、本戦進出おめでとう。この調子で明日も、頑張って下さいね」 愛ちゃんの隣に立っていた小鳥遊先生が、私に向かってそう言った。 「ありがとうございます」 「・・・それじゃあ、私は先にホテルに戻りますね。 愛さんも、暗くならないうちに」 「・・・はい、先生」 愛ちゃんの肩にそっと触れた小鳥遊先生は、小さく頷くと足早に去っていった。 その後ろ姿が見えなくなってから、愛ちゃんに視線を戻した。 目が合うとバツが悪そうに視線をそらされた。
/306ページ

最初のコメントを投稿しよう!