4日目中間

12/13
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
するとイケ様が私の目を見て言った。 「僕も君が好きだ、結婚したい。行かないで欲しい」 ズキューン!!! こここ、こんなイケメンに! 求婚されたっ!プロポーズされたっ!!!! 「どどど、どうしよう恵子さん!私ここに残りたいですっ!」 「え!まだツアー始まったばかりじゃん!笑」 「ですよね…ここでツアーから外れたらマジでバカですよね…でも、彼がイケメン過ぎて本当に残りたいです…」 「ゆっりん、砂漠のテントに泊まりたいんでしょー」 シャララ「ゆっりん残りなよ!」 イケ様「ゆっりん好きだ!」 あわわわわわwww ドカーン! 思考回路、停止。 「そろそろ出発するらしいですよー」 ヒロ君が呼びに来た。
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!