第参拾四雫†彼の地

78/81
382人が本棚に入れています
本棚に追加
/1536ページ
でも血雨、レントは可愛がってる…よく話したり菓子あげてる姿見るし、 レントも何かわからないことがあると俺らより先ずアイツの所行くなあ で、次は俺の所でヴェルデキア、ハチベエで…親父が最後。 レントは何でか親父に近付かない。 親父は女と子供に優しいヤツだから…多分長の仇で憎いから傍に寄らない…んだって俺は思う。 それはアレグロも一緒だろーな。 俺が肉親殺されたら…復讐するかもしれない もし、相手が人間だったとしても…俺はきっと復讐する。 …ウチの家族は回りに自慢できる。 皆素敵な悪魔達だよ。 -- …家族の説明が終わり一息吐いたロックベル。 蘭が口を開こうとした刹那-…あっ、と思い出した様に再びロックベルが口を開いた。
/1536ページ

最初のコメントを投稿しよう!