真実

24/26
295人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ
「妹だからということを越えて、私は、瑞穂を愛してた。あの子の全てが、愛おしかった……」 そうだね……。 本当にいつも仲が良かったよね……。 誰も割り込めないほどの絆を二人から、感じていた。 「……でも、二人で作ろうとした夢を私自身が汚してしまった。私も、黒崎と同じ殺人鬼。この手にこびりついた血は……消えそうにない」 壁に当てた左の手のひらを見つめながら、瑞貴は、自嘲気味に呟いた。 「でも、ね。黒崎(アイツ)と私には、1つだけ違うことがある。それは……」 そこまで言うと、瑞貴は私達の方に向き直る。 「自分の罪から、逃げないこと」 そして、右手にしていた刀の刃を自らの首筋に当てた。 「……!!」 瑞貴、まさか最初から死ぬつもりだったんじゃ!? 「悪夢は、もうおしまい。みんなは夢から覚めてね」 瑞貴の声には、迷いがない……。
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!