episode 1

2/34
20263人が本棚に入れています
本棚に追加
/527ページ
「結菜…別れよう」 突然に言い渡された宣告。 「…え…」 言葉を紡げないけれど、私はきっと何処かで予感していたのかもしれない。 「結菜は全部が完璧過ぎるんだ。仕事の話も的確すぎるし、俺に尽くしてくれるけど、それもダメ男だからって言われているようで辛い」 「……」 またか…。 すべて自分から望んできたくせに、それを叶えてしまうと『辛い』と言って離れていく。 「どうしてそんな話を今したの?抱いたあとにするなんて狡いわ」 別れようと言った彼は、ほんの10分前まで私のナカにいた。 別れるのなら、あんなに夢中になって私を欲さないでほしかった。 「ごめん…。結菜のこと、好きすぎるんだよ俺。だから離したくないのにダメ男と思われたくない」 そんな男の戯言、情けない顔で言わないで。
/527ページ

最初のコメントを投稿しよう!