2

15/34
4011人が本棚に入れています
本棚に追加
/1089ページ
「ーーー高宮主任のお母様ですか?」 「もー明日美ちゃん、そんなかしこまって………。」 って言いながら、軽く私の肩を叩く。ーーー母に負けないぐらいおばちゃんかも……って思うけど、口では決して言えるわけなかった。 「一応、樹の母親ね……」 ニコって笑う。ーーーそういえば、顔の形とか目が主任に似てる。お母さんも美形だもんね。 「それより、大丈夫?嫁入り前なのに……大変だったわね」 「大丈夫です。怪我も大した事ないし、結婚の予定も,彼氏もいないので……」 自虐的だ……。でも事実だし……なんて思っていると 「大丈夫よ。樹のお嫁さんになればいいから」 って嬉しそうに言う。冗談だとはわかっているけど、そう言われると嬉しい。たぶん私って寂しいオンナなんだろう。 「冗談でも嬉しいです。ありがとうございます。昨日、主任にお世話になって……昨日、ちゃんとお礼が言えなくて……すいません」
/1089ページ

最初のコメントを投稿しよう!