応援リスト(2)
旧閲覧数:396
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

扇子を退けるとサンタクロースばりの髭があると見た(ΘдΘq)モエ~
アタイがチンピラ共を血祭りにしたから葉っぱが赤く染まっちまったんだよ(Φ∇Φチェ)
久々の父
ここは…空野さん行きつけのディスコですな?(ΘдΘq)
久々の父
ワシの拘りは、釣れなくても釣れなくても釣れなくても全然全く釣れなくても竿を振り続ける事だ!いつかは釣れるハズ…釣れるかも知れない…釣れたらいいな…釣れて欲しい…釣れてくれ( T ^ T 転)
久々の父
嫁さんに見せたら『レベル高過ぎ!!』言うてますわ(^o^) 僕もそう思う(;´д`)スゲェ
誰のん切り取ったんや?((°д°*))ガクブル
昨日の嘘が嵐のよう…人のフレーズをパクる奴は最低やって話やー(`皿´) ん?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました