応援リスト(4)
旧閲覧数:396
0PV

作品 18作品

この作品とかクエストを読んでて思ったんやけど、転さんって物語を創るの上手ですよね?ちょっと嫉妬しちゃうなー(>_<)凄く面白かったです(^o^)v続編希望♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

短い文章の中に凝縮された奥深い言葉。真理をついている。あまりにも的を射ている。巧妙に隠され、ソコココに散りばめられた愛情を感じる。これは究極のラブレターだ!!
だって、アネさんにクリソツなんですもん(笑)( ̄▽ ̄エブ)
参りましたm(__)m←エブ
久々の父
転さんのお股か? 爆発具合がヤバイね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ロウソクの炎は温かくて落ち着きますなぁ(´▽`)