応援リスト(427)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

明鏡止水の具現化…(*´▽`)スゴイネ(汗)
良い花の形ですね。そしてドクダミは消して悪い香りではないです(*´▽`)…大事に見守ってあげて下さい。
(*´▽`)ピュルル~🎶…和んだところで接写レンズ…アーユーレディー…デスカ?😓
これからもよろしく\(*´▽`)ウイ
両の花弁を揃えて、ウサギの子…なんてやりました(汗) 通りかかる子供達が花を取って蜜を吸って行きます)💦…(( ̄▽ ̄;))『掃除してけよ~』😌
良い景観に深いい話(*´▽`)…そして…相手への失望や諦めが無関心に繋がり、落下速度が早くなりますよね~(゜▽゜)♪そうならないよう、気を付けたいと思いました(*´▽`)ハンセイ✋
可愛いのは罪(゜▽゜)\(-_-)ウルサイ
にっこり美人が沢山(/_\;)テレ
自然の織り成す景色にただ驚く(*´▽`)スゴイネ~。
この色合いと透明感と凪の水面…なかなかの映えですね(*´▽`)スバラシイデス。
山肌からの湿気に紫陽花がいきいきしてる様ですね。参道の良い雰囲気も伝わります\(*´▽`)
お花もリビング等にあれば、ぱっと華やかな気分に♪(*´▽`)ナゴミマス。
明日からまた、笑顔で…(*´▽`)ニパ さあ寝よう!お休みなさい(^-^)/
ツツジ祭りも要、CHECK it up! (*´▽`)ィェ~\(-_-)ウルサイ
天気の良い日は出掛けよう。 風が流れ、雲も流れる青空… 春は気持ちいい(*´▽`) そして…眠い…zzz 原っぱで空見て… 寝ちゃおうかな?
身近な雰囲気がとても良く伝わってきます。散歩すると目線がこんな感じ…春盛りの風物詩です(*´▽`)