応援リスト(473)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

何度眺めても良い景色だね(*´▽`)
素敵な色使いですね。紫陽花の色だ(゜▽゜)♪
毎日見続けて飽くなき風景… 素晴らしい夕陽に脱帽(*´▽`)
髪を伸ばす子が多い中 なんと冒険的な(ノ∀゚*)アラ 可愛いから外すくらいで いいのです♪
[壁]・ω・*)フム なんか心配だな~と か細いあの女性に思ってしまう …うまくいきますよう

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

宜しくお願いします~ 素敵な新年を迎えられてますね 幸せな一年になりますように(*゚∀゚)
本年中は大変お世話になりました(*゜▽゜)来年も素晴らしい1年になりますように( ^∀^)
素敵なジャケットのpresentもありがとう。枯れ葉の吹き溜まり感が素晴らしく(゜▽゜)ソックリ~♪最近は寝てる隙に…色々なイタズラが施されているような…そんな気もします(*´▽`;ハハハ~(汗)
家にサナギが何個かぶら下がっているよ(゜▽゜)キラキラ♪ 幼虫はトゲトゲ((;゜Д゜))
揚羽蝶の羽根は芸術です(*´▽`)♪
硬くってもがんばって♪ 上手に割ってね(*'∀'*) なんか今日は寒いな~ 暖房つけようかな(ノ∀゚*) 暖かいイメージに 今夜は鍋♪と思い浮かぶもよし(*゚∀゚)
好きな構図です♪ 仲間が一杯って感じが いいです~(ノ´∀`*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

厳しい夏も過ぎ そろそろ安らぎが欲しい・・ そんな季節にぴったりの やさしい絵に出会いました (´ω`)ノ
写真からもマイナスイオンが出そうです(*´▽`)スズシソ~♪緑色濃く永年の癒しの場所なり。
写真と言葉は どこかに伝わってゆき 誰かの想いになりますね いい、景色ですね ええ、それがなにより… …(*´▽`*)ヘックシ