応援リスト(5)
旧閲覧数:9275
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Ms.腐女子
すごく面白いです!! 県くんのワンコ具合が愛らしくてたまりませんwww
アマくんめちゃ可愛いです。早くラブラブになればいいのに…。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

超面白い!!てか満ちゃん可愛い/// もうそのまま永遠に総受けてればいいさ♪
この作品大好きです。すごく面白いですよね。霧涼さんのヲタ具合がまたwww 私も共感できるところが多いので読んでて嬉しいし楽しいです。 コードギアスのシャルルの台詞が出た時はめっちゃテンション上が
何が正解で何が間違いとかありません。恋愛の形は人それぞれ、自由なはずです。 同性同士だっていいじゃないですか。本人が幸せならそれで。そこにちゃんと愛はあるんでしょう? 男か女かなんて関係ありませ