応援リスト(19)
旧閲覧数:788
0PV

作品 15作品

Nene
可愛いですね〓(*´艸`*) タオさん鎧も似合いますがこちらの格好もすごく似合ってます(*≧∀≦*)ノシノシ 女の子らしくて(〃ノωノ)キャッ←(°o°C=(_ _;
Nene
ナオミさんにそんな過去がっっ(@ ̄□ ̄@;)!! だから悪魔に異常な程反応されるんですね(>_<) いや〓シリアスなのにおみ足が気になりまして……スリスリしたい(笑)(笑)
Nene
似非紳士(笑)(笑) もちすけ明らかに褒めてないぞ(。-∀-) なんともいえない凸凹コンビなのに息は合ってるよね〓(*´艸`*) そしておめかしもちすけ可愛い♪♪

この作品は非公開になりました

Nene
まんまと買わされちゃったねアシタン(笑)(笑) でもシャルたんが言う通り確かに似合ってる(//∇//) これはこれでイケる(*≧∀≦*)ノシノシ←何がww しっかしシャルたんは今日も黒さ全開ですね(笑
Nene
イリスたんの妄想力に感服(笑)(笑) 気が早い(*≧∀≦*)ノシノシ うんうん♪♪でも春の国はザクスさんとローズさんの子を盛大にもてなしてくれると思います|*‘ω‘ )♪ 一人目はいつかしら♪♪←

この作品は非公開になりました

Nene
リルちゃんの力を吹き込んだ桜の枝が枯れる前に椿さんに見せることができたらいいな〓と切に願っちゃいますね(*´ω`*) 幼いながらワグたんの願いを一生懸命叶えようとするリルちゃんが可愛かったです(*´
Nene
ザクスさん至るとこで人助けしてるせいか有名ですな(*´艸`*) それでいて嫌みのないとこが流石ザクスさんて感じで|*‘ω‘ )♪ この感じはまだ続きがありますね(*´∇`*) 楽しみにしてます♪♪

この作品は非公開になりました

Nene
エトールさんついにローズさんの想い人に気付いたんですね(。-∀-) しかしすごい誤解した解釈してるし(笑)(笑) 春の国では二人のコンビは名物になりそうな勢い(  ̄▽ ̄)
Nene
可愛い(*´艸`*)♪♪ 杷乃さんのチビキャラは可愛くて本当に癒されるwww チューイラ楽しみですね(*´∇`*)人
Nene
夫の帰りが待ち遠しくて〓の下りに吹いちゃったよ(*≧∀≦*)ノシノシ てかこれでエロさ皆無て(@ ̄□ ̄@;)!! 設定とかもう萌え萌えなんですが♪(/ω\*) 鼻血と涙と色々で前が見えない(笑)(笑)
Nene
眼鏡キャラでカプ美味しいですね(*´∇`*)人 首チューエロいわテンテーのキャミの紐落ちとか雅さんのはだけ具合とか色々鼻血もんです(*´ノi`)・:∴・:∴・←
Nene
デコ同士チュー可愛い(*´艸`*)♪♪ もちすけお出掛け前に楽しみにしすぎて知恵熱か…プププ(。-∀-)