応援リスト(3)
旧閲覧数:10856
0PV

作品 24作品

小宵
凄く感動しました。 錦さんの最後凄く立派だったと思います。 紺ちゃんは、健気で純粋で凄く好きでした(^^) 死んでも二人はちゃんと会えて、良かったです!
小宵
まだ途中までしか読んでないのですが、 この作品は凄く世界観が美しいですね。 表現も分かりやすいq(^-^q) あと主人公や、狂に魅力を感じます! (特に狂!クールでかっこいい○(≧∀≦)○) 35ペー

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小宵
幸せをくれるくまちゃん…。 私にも……私にも幸せを届けてくれぇえ!! これを読んだらピンクのテディベアが欲しくなります!ヽ(´▽`*)ホシイナァ…