応援リスト(15)
旧閲覧数:10856
0PV

作品 16作品

小宵
再レビュー、失礼します。今回の作品は青春っぽいSFですね´`*文章が巧みに、そして修正したので描写が細かく書かれている、そう感じました。共感スターのトップの方が仰っているように、向上心溢れていますね|
小宵
おおおおお!なんかみるみる画力が上がって眼鏡男子が美味しそう(^q^)w w w チャラ男風がもんのすごい格好いいじゃない……っ!ウインクって私に?私にしてくれてるの?*´・ω・)コマルゥ← . お忙
小宵
鎖骨に眼鏡に黒髪に萌える表情にgood!!!!!!萌えポイントがたくさん詰まりすぎてる........!もう上手すぎでしょうが(///^p^)ハァハァホントにありがとうっ!大事に保存させていただきます
小宵
新日記公開の通達、ありがとうござます(*´∀`)! いーなー、いーなー!デジタルも凄い!!色の使い方上手いですね(^p^)ひさしぶりに遊依ちゃんの絵が拝めて、満足な黒でした←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小宵
最初のクマちゃんのあらすじ、ビックリしました(笑)いつも楽しみにしてます! 更新……ファイト!!(`・ω・)⊃タイヘンヤケド ガンバッテ
小宵
帰ってきた!!非公開になってたので、まさか……と思ってたんですが、帰ってきてくださって良かったです*´ω`*クフフエブりっちは今産卵期みたいな感じで苛々してるんでしょうか。 それはさておき。またひとつ

この作品は非公開になりました

小宵
レビュー、失礼します。 読みきった感、というのが満足満足。武装中学生をよく知らない私でも、続きが気になった作品でした。 . 短編なのに上手く纏めてましたよね……縦書きでも読みたかった(´・ω・)←素人

この作品は非公開になりました

小宵
二度目なのに最後までドキドキしてました。ついついこんな時間まで夢中になってました(笑)誠さんも知的な男前でよかったけど、私は爽やかな緒方さんも好きです←   めぐみちゃんがプロポーズを断った時は、私も

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小宵
続きが無性に気になる(。・ω・)(・ω・。)ネー 柚子さんがトラさんを『好きだ』っていうのが凄く伝わってくる(´ノω・。)゚+.ケナゲ 更新凄く楽しみにしてます!( ‘ω‘)♪マッテル 追記、ひ、表