応援リスト
旧閲覧数:38
0PV

作品 10作品

電王
良作です✨✒✨ いや~面白過ぎる😆😆😆 図書館をモチーフにした小説は見たことありませんでしたが、これは最高でした📖✨ しおりちゃんのキャラ地味に好きです(笑) 作中も本作も"執筆"頑張って下さい👍
電王
推理、ミステリー物は初めて見ますが面白いです✨ ただの死刑囚じゃ参加出来ない等の設定も面白さに拍車がかかります📖 これからも頑張って下さい⤴

この作品は非公開になりました

電王
これは良作ですね📖 描写も綺麗なので今後も期待出来そうです☀ これからも頑張って下さい⤴

この作品は非公開になりました

電王
とっても面白かったです😆 様々な人物にピストルという新しい発想が面白さを更に加速させます☀ 文章力や描写も丁寧なのでこの先期待出来そうです✨ これからも頑張って下さい💡
電王
作品読ませてもらいました📖 最初のくだりを読んで真面目系な作品かと思いきや恋愛系に行くとは中々興味深い展開でした😁 文章力もあるのでこれからも頑張って下さい✨