応援リスト(3)
旧閲覧数:122
0PV

作品 15作品

ブラック
今日も明日も明後日も この空を見て、貴方を 想いながらあたしは 涙を流します これが戦後民主主義というものなのか・・・

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

この作品は非公開になりました

ブラック
i・・・・iPhoneの・・・・液晶画面・・・・・・!!! その美しいフォルム・・・iPhoneの液晶はオレのものだ・・・ふーーっふーーーっおぎゃあああああああああああ
ブラック
サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃん。サエちゃ
スフレって・・・
     ∧∧    ⊂ニ(`・ω)ヽ   -== \ ヘ(ノ/⌒)   -==  〉ヘ/ /      / // / \    >/ /  \  彡`ー-′   \     \ _/| ̄ ̄ ̄ ̄|