応援リスト(4)
旧閲覧数:124
0PV

作品 25作品

だんでぃなうさ田さん、かっこいいです(^。^)いつもと違ったうさ田さんが見れて幸せです。
ボランティア、お疲れ様です。 みつとしさんの活動は、素晴らしいです。「何かしたい」思いはあるのですが、募金箱に小銭を入れたり、復興支援団体への寄付などしか出来ないです。みつとしさんの行動力に感動です。

この作品は非公開になりました

ボランティア、お疲れ様でした。 本当にキレイな空です。みつとしさんのやさしさが伝わってきます。
うさ田さん、可愛いです。今回はボインの歯科助手さんがいないですね(^^)
いい!すごく、いい!表情がツボです。うさ田さんとの共演、楽しみに待ってます。