応援リスト(5)
旧閲覧数:174
0PV

作品 12作品

なつめ
遅れてすみません;; 禊ちゃん可愛いです✨← 二刀流とかカッコよすぎます/// こちらでも絡めると嬉しいです。 宜しくお願いします^^*
なつめ
レビュー失礼します。 八尋君…可愛いしカッコ良い!!/// 気まぐれな子、大好きです← 強攻科ではありませんが、高学部2年の魔導科を教えてる教師がうちに居ますので、良かったら仲良くしてやってください
なつめ
カトリーナちゃん美しいです/// 更に美人さんに…✨ 少し大人っぽくなったような気がします✨ こちらでも絡めると嬉しいです。 宜しくお願いします✨
なつめ
うわぁぁぁぁぁ/// 何この状況羨ましい←オイコラ 李庵が可愛くなっていて嬉しいです(´∀`* 素敵コラボありがとうございました!(^O^)
なつめ
うぉぉぉぉぉぉぉぉ/////← 即保存してしまった事をすみません許してください← 素敵過ぎて鼻血が……(// ▽ //) 本当に可愛いです(*´∀`← 同じ学年同士、これからも仲良くしてくださると嬉し
なつめ
ぶほっ←鼻血 三次元を乗り越えてそこの二次元に行きたい……!! 私も入れt((殴←失礼 女神様が……!! 皆様美し過ぎて天国いきそうです← こんな素敵なコラボに うちの子を入れてくださり、ありがとうご
なつめ
クラルちゃん超可愛い……(´Д`*) 実は以前から気になってました← クラルちゃんのスペシャルショット…投げてくれて有難うございます(^^*)← みんなでポンポン…楽しそうですo(^▽^)o 私もまぜ
なつめ
桃仁ちゃん可愛いです///← まさかチラシを手に入れていたとは!(^o^) 黒弓さんのツッコミが素晴らしいと思います← そして私はこの後李庵が大量に餃子を頼みまくってとんでもない事になっていたりしたら
なつめ
うわあぁぁぁぁぁぁ//// 素敵すぎます//// 今にも動きそうな… 皆様の構図がカッコよすぎる…!! この画面を飛び越えてその中に飛び込みたいです(( ディルを格好よく描いてくださり、ありがとうご
なつめ
ジミー君がとてつもなく眩しすぎて 僕の目が潰れそうです←