応援リスト(74)
旧閲覧数:402
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なつめ
いつも楽しく読まさせてもらっていますo(*⌒―⌒*)o毎日自炊にお弁当に自分のことをしっかりやっているピーチさんに頭が下がります(((^^;)☆特にお弁当のご飯がその日その日によって色々違い、毎回とて
なつめ
以前から読ませていただいています(^ー^) 更新いつも楽しみにしています* 年上の男性が とても上手に描かれていますねっo(*⌒―⌒*)o☆
なつめ
チャン助君は豪華な生活を してるんですね―( ´△`)☆ うちのミッチェルは 毛布をゲージにかけるだけで 冬を乗り切りますo(*⌒―⌒*)o 冬でも外に出て 雪遊びするんですよ★ それで長生きなのかも

この作品は非公開になりました

なつめ
思わず2度読みしてしまいました。胸がキューっと締め付けられて本当に切ないお話でした。絵画的表現がとても上手で、校舎やグラウンドの景色に自分自身の学生時代に抱いていた淡い恋心と重なってとても沁みました*
なつめ
遠回しに不器用に気持ちを伝える湊にキュンキュンしてしまいます(*^^*)笑 みんな読者の皆さんも思っていると思いますが杏ってとっても可愛いと思いますo(*⌒―⌒*)oほんとに書籍化してほしいです!☆

この作品は非公開になりました