応援リスト(23)
旧閲覧数:2593
0PV

作品 23作品

はい死んだー。これ萌え死んだー!……アカン、これは破壊力ヤバイっすよ……。表情とか、もうね。どうしてくれますか。可愛すぎるのは、罪というやつですぜっ! やはり下羅さんの絵は最高です!o(^o^)o
葉が幸せ過ぎるw凛花の表情なんてもう……ぱねぇっす。原作も勿論大好きですが、下羅さんの描く二人もまた、本当に大好きです(*^^*) 葉、お前は幸せ者だぜ!と、俺はこのイラストを見て葉を賞賛したくなりむ
原作の方を全く知らないので、一切の先入観無しに読ませて頂いたのですが、レベル高すぎてビックリ言いますか、単純に読んでて楽しかったです!文章の筋道の立て方が綺麗です。こんな上手い文章、どれだけ頑張っ

この作品は非公開になりました

うぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!有難う御座います!有難う御座います!!!めっちゃ嬉しいです!!マジ泣きしそうな位に嬉しいですっ!凄く素敵な塗りに感涙ものです!髪と目の塗り方がとても好きな感じで
だっこだって!?言われずともしますとも!!   ∧,,∧ (;`・ω・)オイデオイデー!← /  o o しー-J
色の塗り方とか、影の明暗等等、今までの絵とは別次元の、素晴しいまでの塗り分けに達している事に驚くと共に恐れをなすレベルです。同じイラスタでも、こうも差が出るものか……さいらさんのイラストの進化は本当
このセンスは流石としか言い様が無いですわwww動物系統のイラストが得意だとは認知しておりましたが、何かもう色々とすっとばして格好良すぎですw俺の大好きなポケモンが……神獣の如く姿に……。イメージが確
記念イラスト!イチゴが人数的なものを表してる感じかな、なんて。なんか常に成長してますね。めっちゃ良い感じのイラストですっ。 メンバーも増えましたね…。自分が誘った頃に20人も居たかは自分も記憶が微妙な

この作品は非公開になりました

ひとつの物語として、人の心を掴み取る何かがありました。 私の文章力ではそれを上手く伝えることが出来ません。 ですがこの作品に出会えたことを幸せに思います。 個人的感想ですが、 この小説がゲームになった
古今稀に見る、素晴らしい良作です。神作品兼黒髪作品っ!← 裾を踏むという不思議な題材から、どんどん広がって行くストーリーや揺れ動く乙女達の心情、主人公の奇行や多くの面での行動力。どれをとっても大好きで

この作品は非公開になりました