応援リスト(50)
旧閲覧数:1321
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

怖くはないけど、フに落ちる話たちでしたね。 そしてよくある話じゃないと思う…(^^; ただ最後の金縛りのはヤッパリ怖かった……です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

すごい。 この短い紙数で、作品世界にのめり込ませた上に、驚きと恐怖までを演出していることに素直に感嘆してしまう。 廃墟の描写が緊張を高めていき、意外な所から顔を覗かせる恐怖という構成が秀逸。 本当に怖
肝心の僕がレビューしてませんでした^_^; とにかく素晴らしいです。 もしこの装丁の本が本屋に並んでいれば、僕ならば内容を確認する前に買っていると思います(いや、さすがに内容は確認しますね)。 ゴシッ
いや、嬉しすぎて死んでる(笑) ホントなんたるクオリティ! そして遊び心もたくさん散りばめられてて……。 成実さん、本当にありがとうございました。