応援リスト(5)
旧閲覧数:177
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 あずき隊員殿に、ずっとレビュー書いたと思い込んでました。ごめんしゃい。 だから「今さらー?」って思わないで下さいね。  すっかり強壮眼鏡狂騒ママさん教祖として定着したあずき隊員。 恐竜の回の芸人魂に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 まず、グリーン姉妹のお二人はホントに仲が良いんだなと思いました。 お二人供、同じようにマナーを大切にし、擁護し合い、感謝し合う。 友情、まさにこれが友情なんですね!  そして「バイリンガル」の話にく

この作品は非公開になりました

ボクはお馬鹿だったのか、昔はボク以外のものや人は、ボクが見ていない時には止まっているのかと思っていた。 振り向けばみんなが慌てて動き出す、そんな逆トイストーリーな世界。 もちろんそれは小さい頃の話で、

この作品は非公開になりました

 さすがつぶやき隊のキャッチフレーズマシーン! ねこさん改めつぶやき縹隊員のつぶやきは、知らぬ間に引き込まれくすりと笑えます。 まさに斬られたことに気付かない、銘刀の切れ味! なんでしょうか?  と、