応援リスト(4)
旧閲覧数:801
0PV

作品 22作品

爽やかな紫陽花と可愛らしい花嫁が凄く良いですね♪ 心癒されました(^-^)

この作品は非公開になりました

淡々と進む物語と、感情の起伏がほとんどない旅人。    でも、最後はしっかり屍から金品を着服して、なんだかニヤリと笑わされてしまいました。   こういう物語もあるんだなと斬新さに驚きました。   ただ
可愛らしい中にも清楚な雰囲気もある魔法使いさんですね♪ 素晴らしいです(^-^)/
からっぽ
青い空に白い百合。   何故か切ない雰囲気が漂う。   何だかキュンとします。     当該イベントに作品を投稿頂きありがとうございますm(__)m   これからも楽しんで参加頂けたら幸いです(^-^
からっぽ
学生らしさ全開の、甘酸っぱい恋愛ですね♪   爽やかな内容の話に、学生の頃の記憶が甦りました(^-^)   因みに、僕はレッドでもブルーでもブラックでもなく、敵役を好みます(笑)   それはいいとして
からっぽ
春らしさ全開のイラストだね♪ 細かな装飾にも力が入っていて、イラストから華やかさが溢れている雰囲気が素敵(*^^*) 何だか見ていて元気になるイラスト(^-^)/ 選ばれると良いね♪

この作品は非公開になりました

梅雨の時期に合う怪談でした。   残虐さという点でも、個人的には全然大丈夫です。 むしろ、もっとえげつなくても良いかなと思います。   それは単純に、ゆーまさんの文章に読者を惹き込む力があるからだと思

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

からっぽ
今更ですが、最後まで読ませて貰いました。   この作品の特徴は、非常に読みやすいということ。 難しい漢字や文章が少ないので、サクサク読み進められます。   感情の描写も細かく書かれているので、主人公の