応援リスト(21)
旧閲覧数:717
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まさか、オカルト研究部がそんなに危険を伴う戦いをしていたなんて…と、冒頭では予想もつかない展開に驚きました😱最後の戦いがどんなものなのか、詳しく描写があったら、もっと伝わってくるのではないかと思いまし
元ネタがあると、それをどう改変したらいいのか、悩むところだと思いますが、マチルダさんはアリスの世界観を上手く利用して、ご自分の作品を作り上げていると思いました。 テンポもよくて、とても楽しめました!!
希望の持てる終わり方に、読んでいて力をいただきました。 さわやかな読後感が気持ちがよい作品ですね。 そして、スポーツを通して成長する主人公と、男の子の姿に感動しました!! 執筆お疲れ様でした。
卓越した描写力ですね!! 冒頭から続くオークションシーンでの主人公の葛藤はよく描かれていて、とても共感しました。 執筆お疲れ様でした!

この作品は非公開になりました

とっても不思議なお話で、魅力的な世界観をお持ちですね(o^∇^o)ノ 執筆お疲れ様でした。
とても感動しました。 教師として頑張る姿も、生徒たちの成長も、とてもすがすがしくて、とても素敵な奇跡の物語だったと思います(゚ー゚*)。・:*:・

この作品は非公開になりました

インターネット・オンラインの世界は物質的ではないので文章にして読者に伝えるのは難しいテーマだったと思いますが、それを上手に料理していらしゃっるなという印象を受けました。 執筆お疲れ様でした!!
文章力の高さに圧倒されました。 まさしく文学作品ですね。 この後、この兄妹がどうなるのか気になるところです。 皆の人生を狂わせた父は罪な男ですね…。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

作品をずと覆う緊張感と卓越した描写力。 「地を這うような低く広がる声」という表現を読み、うまいなぁと感激しました。 そして最後のオチ。 青年はてっきり味方だとおもっていたのに、まさかスパイだったとは・
悲しくて、でも心が温まるお話でした。 エリーがとにかくかわいらしく、レヴィンがかっこよかったです♪♪ 軍という独特な組織での人の醜さと、レヴィンのような心の温かさといった人間の色んな面が上手く描かれて
とても心温まるイラストですね♪ おじいちゃんとおばあちゃんの柔らかい表情と、それにマッチした背景も素敵です。

この作品は非公開になりました

この話の展開からして、短編にするのは難しいと思う中、よくまとまっていたと思いました✨ そしてキャラクターの描き方に魅力があります! お疲れ様でした。
所々に英語が使われ、オシャレな印象を受けました。 そして独特な世界を作り上げていらっしゃいますね。一度読んだだけでは掴みきれない奥行きの深さを感じます✨ 執筆お疲れ様でした😃
本格的な推理小説ですね。 登場人物も多く出ているにも関わらず、皆個性を持っていて、描写力に感服です。 本当に素晴らしかったです。 ただ私は、人物が多すぎて、はじめは誰が誰かよくわかりませんでした…(;

この作品は非公開になりました