応援リスト(3)
旧閲覧数:257
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

とうしゃ
か、かっこいいです! まさかこんなにかっこよく描いていただけるとは思わなかったのでとても嬉しいです 一発描きでこのクオリティの高さとか素晴らしいですよ 画像を思わず保存しちゃいました イベント参加あり
完結されてましたので最後まで読ませていただきました キャラクターが面白いです。文章も一ページ毎の量が少なくて個人的にさくさく読むことができました そして椿くんがイケメンすぎて、惚れそうになりました←
とうしゃ
うおお、こんなイケメンに描いていただいて嬉しいです! しかもどことなく可愛い感じもします 表情とかもいいですね 本当にありがとうございました!
とうしゃ
この作品はすぐに読みたいとは思わず、逆にゆっくり読みたいなと思いました とりあえずは途中まで読ませていただきました まず、キャラが好みですね とくに葵ちゃんが 戦闘シーンもまるでその場に自分がいるよう