応援リスト
旧閲覧数:51
0PV

作品 9作品

この作品は非公開になりました

毎日沢山のこれ系📱小説読んでますが、トップクラスの文章です(´∀`)自分ツッコミが面白すぎww作者さん魅力的すぎますわ💓更新激楽しみにしてます✨
逆ギレしだしましたか😒 傍からみれば本当に酷い男。作者様も勿論それはわかりながらも、恋心が完全に縁を切るのを邪魔するのですよね(*_*) どうか早く幸せな結末を迎えられますように。

この作品は非公開になりました

全部の話面白いけど ベンゾウさんの章にはなんだか感動で不覚にも涙しました😣 こーゆー人物大好きです😆 今も元気だと良いですね
一刻も早くこの状況から抜け出して欲しいと願いながら読ませて頂いてます 今まで読んだどんなDV物より壮絶で(/_;) 一ページが長いのも読み応えがあり有り難いです これからも更新楽しみにしています 作者
毎日更新楽しみにしてます(#^_^#) 先行公開じゃなくすぐ読めるのも本当に有り難いです(*^^*)
流れるような軽快なギャグ。ネタばらしの後ブラリをしない。突っ込みが単一でない。。釣りとはあくまで本人と読み手の娯楽、それを踏まえてやたらに正義感ふりかざない。けれどあまりに酷い輩には時にはギャグも忘れ