応援リスト(14)
旧閲覧数:866
0PV

作品 28作品

もう、ほとんど帰ってくることのなくなった「元・女王様」にゆっくり逢える日はくるのでしょうか? 初恋・・・と言うよりは進行形のような恋心。今後叶って欲しいような気もしますが、甘酸っぱい思い出を抱えたまま
背の高い木が並ぶ林の中、ポツンと佇む姿を想像しました。 抽象的な表現が、読み手によって形を変える、そんな風に感じました。素敵ですよね。 雨のシーンを、まるで絵で表わすようなお話でした。 素敵な雨の作品
男の子の友情は熱いですよね。 寂しい事がうまく表現できないうえに助けるための行動を起こせなかった。 そのもどかしくて悔しい気持ちがすごく伝わりました。 土砂降りやった夕貴の心が、晴れたようで、最後、安
わ~♪すごくキュンときましたよー^^ 「元気印」なんて、そのプリンの効果は絶大ですね!! 素敵な作品ありがとうございました♪

この作品は非公開になりました

すごい~!!たくさんの作品を読みましたが、傘が主役だなんて! 新しい発想ですよね! 傘が、無事ご主人の元に帰れて良かったです^^ 私もよく忘れて電車を飛び出しますので、今気に入ってる傘は守ろうと思いま
口調の悪い花嫁、セリフと衣装のミスマッチが軽快でいいですね★ なにがあったかはわからないけど、大事な弟を思うイイ姉ちゃんの晴れの日。 6月のじめついた雨を切り裂く様子が浮かびました♪( ´θ`)ノ ね
私もバドミントン部でした★ 部員とは後にも先にもまったくロマンスは生まれませんでしたから、なんか羨ましい遅咲き青春のお話でした(*^ω^*) クールでシャイな哲を想像してた私にとって最後の数行は驚きで
うわぁ~(´∇`* 素敵な作品でした! 雨の細かな情景、土砂降り状態をあれだけ表現できるのはすごいですね✨ 病気だとしても、一生懸命咲いた花の魂と会話できた主人公は、清い心を持ってるんでしょうね😃✨
ナナちゃん可愛い~(´З`)💕自由!って感じやけど、プロポーズも全然空気読まずに受けてるのにちゃぁんと彼が好きなとこが可愛かったです✨✨ まさに旬!な話題を題材に、ほんわかカップルの日常を垣間見れて楽

この作品は非公開になりました

ぎゃぁぁぁぁあああ!!   水糸さん☆待ってましたー!!   相変わらず奇妙でゾクリなホラーでした。 ラストこわすぎる。 トイレ嫌い←   あーワクワクした! 楽しかったです♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紫陽花が好きで、表紙にめっちゃ惹かれましたが、内容も素敵ですね。 雨のじとじと感がなく、サラリと爽やかな、しっとりと切ない恋の詩でした。 素敵な作品をありがとうございました♪
(初めまして!イベント参加している柚子と申します)     うわー!一体どんなファンタジーかと思いきや>< 最初、なんとなく塩!塩!と思っていたら、なんとナメクジorz なるほどでしたw ぬるぬるの気
なんだか切ないイラストでした。 なにがあったのかな? もう会えへんのかなって、想像すると寂しくなりました。 でも、なんとなく前を無効としているような気もして。 梅雨が終わったら気持ちも整理できていると

この作品は非公開になりました

ふふふw   「・・・俺?」     から一旦会話を読み返し、「???」で、 ハッとしました(笑)   UFOを説く3つ上の彼氏?と・・未知の世界でしたが短編ってことでサラリと読めました~! イラスト

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

★柚子★
立ってるーーーー・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! 可愛い可愛い! 猫の種類はなんですか!? うちもまだ3ヶ月ですし、赤ちゃんは最高に可愛いですよね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
箱ちっさ!溢れてるのに、それでも入るんですね♪(´ε` )wwwww かわいすぎるwwwww 幸せそうな表情ですね(o^^o)

この作品は非公開になりました

昨日の月も雲がかかって幻想的で素敵でした! 照れ屋なんて表現がうまいですね~思い付きませんでした(*^ω^*)