応援リスト(2)
旧閲覧数:196
0PV

作品 10作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

確かに冗長に感じる場面もありますが、かといって描写に無駄が多いというわけでもないので、じっくり読みたい方には向いてますね。 僕はどちらかというとそういうタイプの方が好きなので更新分まで楽しく読めました

この作品は非公開になりました

全編を通して、まるで自分の感情が代弁されているかのような印象を受けました。 中でも特に愛犬の詩がとても心に刺さりました。この最後の一言は、飼い主達の総意を表しているといっても過言ではないと思います。
藤和春幹
第一に一人称がとても丁寧だと思いました。描写、地の文もばらつきが見られず安定感があります。 ストーリーはまだ序盤なのでこれからに期待です。