応援リスト(38)
旧閲覧数:1496
0PV

作品 19作品

はじめ
レビュー失礼します(^o^) 海音ちゃんかわゆい~///やっぱり女子はよいですね!(^q^)白いワンピースが爽やか!ピンクのレースが程好く女子力ですね(´∀`*) 唄さんwwwwwもぉ、私の中で「チラ
はじめ
お知らせお疲れ様です。 二つの案についてですが、【2】終了がいいと思います。 私も含め、たくさんの方が移行後動けてない状況が、主要のキャラ(主や中央キャラ)が居なくなって今後変わるとは思えませんので。
はじめ
文章の事は何もわからない私ですが、とても読みやすく解りやすかったです´∀`* 魅力満載のキャラばかりで、ミナギリましたww 続き……読みたいですね★
はじめ
テンポよく読めて良かったです! 内容もキャラも可愛らしくキュン´ω`#とさせて頂きました!
はじめ
2話目のが好きかも。怖いけど…好き(>ω<)1話目は自分には怖すぎたぁ(((((((・・;)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はじめ
ステキなイラストありがとぉぉお!!麻人くん懐かしい(´∀`#) いつもスター投げてくれて、すごく励みになってるよ。ありがとうm(__)m ペナ長かったね~。よおやく出口が見えたのか★あと少し頑張って(
はじめ
うはぁあ!セツがさわやかイケメンにぃぃ(〃∀〃) 口調やら対応やら、私の思うセツそのものです!親である私もまだ把握出来てないので(汗)、さぞ使いにくかったかと思いますが素敵に仕上げて頂きまして感激です
はじめ
レビュー失礼します。 リリーさん、お盆だけ持ってるとかメチャクチャ可愛い!(*≧∀≦*)そして後ろの殿も可愛いwwwマリア嫌がってるwwww 素敵なコラボのお陰で、セツは殿と出会えます(*^^*)あり

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はじめ
お知らせありがとうございます!!飛んできました(^o^)← レビュー失礼します!! あぁぁあぁ~!!なんて事でしょう!!やっぱり禿げた!萌え禿げましたぁ\(^o^)/ 唄さんの本音切ない!!セツの前で