応援リスト(8)
旧閲覧数:382
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雛希
プレゼント?もちろん聖華ちゃん希望で!!← いくつお菓子貢げばもらえますk(ry
雛希
ブラック大好きですありがとうございます!← うちも今はやることたくさんで参加できてませんが、落ち着いたら…!
雛希
相棒好きというとこにうちもときめいてしまったw 活発な女の子良いと思います!どんな活躍をするのかこれからも楽しみです♪
雛希
なんだこの貫禄は…!メグちゃんとはまた別の意味でときめいてしまったじゃないかw リボンいっぱいでもふもふしてそうで…とにかく可愛さいっぱいですね♪
雛希
それでは遠慮なくお菓子かっさらっていきますね神父さん← いや、ある意味楽しいハロウィンになりそうですよ♪からかいがいがありそうd…ゲフンゲフン←
雛希
お二方とも可愛いです! どのキャラの仮装も素敵過ぎてニヤニヤどころか鼻血がとまらないんですがどうしましょう←知るかw どの子とコラボしようか悩みますねーうふふ←