応援リスト(4)
旧閲覧数:155
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

湯っ子
久しぶりに 素敵な作品に出会えました! 桃太郎の可愛さにキュンキュン しっぱなしで 心臓ばくばくです(≧▽≦) 果てしなく応援してるで 頑張ってください☆
湯っ子
感動しましたぁ!! 森を想うみんなの気持ちを みていくと めっちゃ切なくなりましたあ! こんなにも素晴らしい作品に 出会えて本当に嬉しいです(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

湯っ子
宣伝ありがとうございます! ピュアで切ない感じが たまりませんでしたぁ(о´ω`о) それに読めば読むほど おもしろくてキュンキュンしちゃってやばいです! 続きがめっちゃ気になります! 応援してるで

この作品は非公開になりました

湯っ子
最高です! もう萌えとBLがいっぱい 詰まってる素敵な作品に 出会えてほんと嬉しいです! 続きが超気になります! 世界の果てまでずっと 応援してます! 更新頑張ってください☆

この作品は非公開になりました

湯っ子
めっちゃおもしろいです! もうご飯三杯は軽くいけます! あの親バカぷりは まぢ微笑ましいです! 特にイチが男前で天然ぽいっ所 が大好きです(≧▽≦) 応援してるんで! 更新頑張ってください☆ 楽しみ
湯っ子
もうやばいくらい萌えましたぁww これだけでご飯3杯はいけます!! 更新楽しみにしてるので( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってください☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

湯っ子
超いいです! 個性的なキャラクターが 多くてもう妄想しまくりですww 個人的には斎藤先生が大好きですそして時田のあのどんどん 腐ラグを立てちゃうところが なんともいえません(●´∀`●)bb
湯っ子
すっごい面白いです! 続きがほんと気になります! 高成くんのあのキャラが 凄い好きです! 更新楽しみにしてます! 頑張ってください(^^)