応援リスト(5)
旧閲覧数:492
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

高岡 平
クロシロワールド全開っすな!あ、元クマムシです(*´ω`*)正直ね、話が綺麗過ぎて怖くなかった。狙い通りなのか主人公に共感しちゃって、ラストはスッキリしました!いやぁ、素敵っすわ~
高岡 平
ホラーにしてホラーにあらず、グロにしてグロにあらず、トラウマさえも厨房が産んだ虚像が消したのか?最後は笑いました(*゚∀゚)
高岡 平
SFよりのホラーでしたね!最後はグロいホラーでしたが、全体的に蛸さんらしい面白い話でした(*´ω`*)蛸さんの考えた説がめちゃリアルやねぇ~
高岡 平
日本が舞台よりも欧米の方が似合いそうな雰囲気の幻想的なお伽話みたいな話でしたね!和風だとお餅にされて十五夜に食べられそう(;´∀`)
高岡 平
暮れていく空に黄金に映える雲がいい感じですねぇ(*゚∀゚)

この作品は非公開になりました

高岡 平
よく考えられた話に脱帽しました!『私』の章での新事実憎いですね、楽しませてもらいました!

この作品は非公開になりました

高岡 平
ポイントの切り替えの場から過去と真実が織り成す話、面白かったです!話の持って行き方は流石ですね!自分が同じ境遇なら?と思わずのめり込みました(@゚▽゚@)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

高岡 平
私もあのシチュエーションなら騙されてましたね( ̄ロ ̄;) チッキショー!うまい具合にやられました♪
高岡 平
がっつり日浦にバレちゃってる感じですかコレ?(-_-;)書いてることが現実に……怖いっすね( ̄ロ ̄;)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

高岡 平
感覚的に安部コウボウ(漢字忘れた)の作品みたいでした。日常から非日常の世界に入っていく感じ、そこにホラー、これ即ち理想です(o>ω<o)素晴らしかったっす!

この作品は非公開になりました

高岡 平
童話の世界でもないし、悪意に満ちた世界でもない、ただ設定がホラーな暖かい話でしたね!奇妙キテレツで面白かったです♪

この作品は非公開になりました

高岡 平
10Pじゃ物足りないよー!!終始気味悪い雰囲気で怖さもあったけど、不思議ともっと読みたくなりました!
高岡 平
子供には見せられないホラーでしたね(-_-;)大人の醜態を見た後の子供の成長は如何に?って思いました。