応援リスト(6)
旧閲覧数:492
0PV

作品 25作品

高岡 平
グロりあすでリアルでしたよ……(-_-;)いやぁ、千冬さんがこんな怖さを秘めていたとは驚きです( ̄ロ ̄;)
高岡 平
ちょっとミステリーちっくなホラーな感じがしました。愛のあるホラー、いいお話でした('∀'●)

この作品は非公開になりました

高岡 平
長編のワンシーンを切り抜いた感じっすね!✨まず表紙が答えを暗示してたのが憎いですね、天使なら魂を天国に連れて行って欲しいもんです(;@゚▽゚@) あと主人公がいつから天使側だったのか、やっぱりその辺の

この作品は非公開になりました

高岡 平
縛りを上手く使い過ぎ(*´ω`)なんて可愛い話なんだろう♪毎度毎度、クロシロさんの話には感心します、ありがとう♪
高岡 平
確かにサイエンスフィクションでしたね(-_-;)題名と縛りと内容がなんか凄いことになってて笑いました(*´ω`)
高岡 平
やっぱり最後の行間と真面目な話と合間に見せるちゃらけた感じがいいですね!正直ぼやきより好きです!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました