応援リスト(7)
旧閲覧数:194
0PV

作品 22作品

rika
可愛い~😆 珍しい紫陽花ですね~(*´∇`*)
rika
美しくてうっとりしますね~😃
rika
何も考えずに遊びに夢中になれた あの頃に… 戻りたいなぁ~😃
rika
こんな綺麗な朝陽を私も見てみたいなぁー😃
rika
動いてる中で撮るのは難しいですよね😅 私もよく乗り物から写メ撮るのでよく分かります😁(笑) 素晴らしい夕焼けですね~(*´∇`*)ウットリ
rika
アルパカ可愛いですね~❤ 最近アルパカがお気に入りなので立ち止まって見てしまいました😆

この作品は非公開になりました

rika
可愛いですねo(*⌒O⌒)b
rika
海は広いな♪大きいな~♪ まさに歌にピッタリの写真ですねo(*⌒O⌒)b
rika
私も日々、髪の毛に悪戦苦闘してます😣
rika
可愛い~💓 癒されますね~(*´∇`*)モエー
rika
鮮やかな色使いですね~(*´∇`*) 元気さが伝わってきます😆
rika
初めまして♪イルカの作品を検索してたらたどり着来ました。 とても可愛くて癒されました😍 ありがとうございました(*´∇`*)
rika
凄い!!カッコいい~(*´∇`*)
rika
きょうつけ~ ピッて感じですね(`◇´)ゞ(笑)
rika
色鮮やかな花で綺麗♪ 親子花みたいですね~(*^^*)