応援リスト(4)
旧閲覧数:349
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

更新されてるとこまで読みました(∀`)‼ 最高すぎます……。 マジ泣きしそうでした😢 長らく更新されていないようですが、どうしても続きが見たいので更新まってます‼ どうか更新してください😢 しおり外さ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

完結してから読み返してみましたが、何度読んでも奥が深くて面白いです‼‼ 応援Pをはやく貯めて、特典見れるように頑張ります☆w
リカちゃんにもっかい電話してみて❤ 話してる内容が変わってると思うよ‼おばあちゃんについて話してるのかな?多分w 電話番号は同じで 0336042000 だよ‼

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

亮二、本当に強くなりましたね(▽`)🎵 私が亮二の立場だったら、とっくに怪談部を退部してると思いますww 怪談部の皆の勇敢な行動に拍手ですね‼w
凄く面白くて引き込まれます‼ 如何に友情が単純だけど深いものなのかが分かりますw 友情なんて簡単に崩れてしまうものですよね💦 ペロがこれからどう向き合うのか、林さんは何者なのか、色々気になります∀ た

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました