応援リスト(174)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

八重桜が華やかに咲き誇ってお庭を飾ってくれるんでしょうね~♪ 春爛漫お庭で味わえるなんて羨ましいなぁ~ヽ(^○^)ノ
鞄売り場じゃなくて書店….....〆(・ω・)メモメモと♪ あざーーーす♪ヽ(´▽`)/
(;´∀`)あはっw このパンフ見ると~ マジ悩むでごじゃるなぁ(笑)
残雪ですかぁ!同じ日本でもこんなに違うんですねw 北海道は今から桜なのかなぁ( ´艸`) 見晴らしが良くて気持ち良さそうw残雪は寒っ!となりますが(*´∀`*)
突然お邪魔してすみません。 おみしゃんとこから飛んで参りました( ´艸`) 藤子ちゃん、めっちゃ雰囲気出てて、色っぽいけどかわええ( ´艸`) 藤子ちゃんの実写版ですね♪ 素敵なお人形拝見出来て嬉しか
新幹線で鹿児島から北海道まで行けるようになったもんね♪ どのくらい掛かるじゃろ( ´艸`)
凄っ!痩せましたねぇ♪ 大変でしたね。 網膜症は大丈夫なのですか? 食事制限とか大変ですが、維持して頑張って下さいね(*゚▽゚*)b