応援リスト(7)
旧閲覧数:2290
0PV

作品 29作品

K。
おおう!カナを可愛く描いて下さって、ありがとうございます(*´∀`) すごい綺麗な色~ サンドアートみたい!
K。
最初は少年少女の恋愛の物語後思ったら、まさかの結末にやられました。落ちが「そっち?!」と予想外で、いっそ清々しいです(笑)   ただ少しだけ言わせて頂くなら…10ページまでは淡々とした三人称、11ペー
K。
うん、まさにトリックスター! ヤクザの抗争から、まさかこう来るとは思いませんでした。   少年の神様、いいですね。悪戯っ子っぽい感じが、台詞回しや、外見からも良く出ていたと思います^^   人生ゲーム

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

K。
優しく、爽やかで気持ちのいい物語。   描写もさることながら、台詞回しがとても上手で、人物がとっても生き生きとしていました!   素敵な作品をありがとうございました^^

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

K。
読者に向かって語りかけてくる、珍しい形式での小説ですね。コミカルな口調に、最初は好奇心で読んでいましたが…最後まで読んで「あれ、これってもしかして遺書的な…?」と思うと、なんだか怖くなりました。 最後
K。
おじいさんの回想と言う形で始まった、優しい物語でした。ノスタルジーを感じさせる文体、奥様の台詞回しがとても良かったと思います。   藤田 嗣治については大学で学んでいたので、なんだか少し懐かしい思いも
K。
素敵…!女性の読者は間違いなく愁ちゃんに恋をしちゃうんじゃないでしょうか(笑)   冒頭の金額が吊り上るオークションの中、「五千万」ときっぱり言い切った愁ちゃんの声が、こちらにも聞こえるかのようでした
K。
諦めなければ、なんとかなる。強い想いとメッセージがこちらにも伝わって来るかのようでした。   ハンディキャップを背負いながらも強く生き抜く姿、友情に感動です。   希望のあるエンディングも、読後に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

K。
なんて素敵なおばあ様…!所々に出て来るウィットに飛んだ描写や台詞から、おばあ様の快活で豪胆な、しかし優雅なお人柄が散りばめられていて、とても素敵でした。   若き日の思い出に出会い、その頃の思い出に浸

この作品は非公開になりました

K。
お…おおおう…。   読み終わって一番最初に出た感想がこれでした。 こう…まさかカフカ的な発想で、こう来るとは思わずですね、びっくりしました。   短編ならではの落ちの付け方で、感心しました。   恐
K。
ジャンルを見ずに読み始め、なぜか岬さんのイメージで「恋愛だろう」と思っていたので(失礼…)衝撃が走りました。   強姦や近親相姦と言った重い道義的テーマを含みながら、それを「悪魔」と言う言葉で包み込む
K。
起伏が激しいわけではなく、大変静かに進んでいく物語ながらに、とても描写が丁寧なので引き込まれるものがあります。   また不思議な館の青年もまた後悔を背負っているのだという永遠のループを感じるラストも

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

K。
まさにSF。NASAやはやぶさと言った実際にある機関等の名称を出すことによって、突拍子もない話ではなく、現実にありそうだと思わせる手腕が流石です。   エタニー。eternalを思わせるその名前の彼と
K。
まさにエブリスタの今の問題を描いたピリッとした風刺の利いた作品でした。   旅人さんの少し古めかしい口調や、説法のように小説の書き方を教えてくれる授業が、とっても面白いです。   クリエイターとはど