応援リスト(16)
旧閲覧数:1035
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ROLL
感激の涙が……(´;ω;`) 柔らかな雰囲気から、表情、髪型まで、これ以上なくイメージ通りな素晴らしいイラストです✨✨✨✨✨ 服装も、人物に合っているすごく素敵なものを描いていただけてよかったです🎵
ROLL
イベント参加ありがとうございます😆 新しく立てたイベントの参加者一人目が、まさかこんな人気絵師様だとは…………これ以上なく感激です✨✨ 彼女らしい優しげな笑顔を振り撒いた、可愛らしい稚春ですね🌸 背景
ROLL
感激っ(T∀T)‼‼ 稚春の凄く良い笑顔です✨しかもカラーにまでしていただいて(*´∀`*) 下の影のデザインも最高です(●´∀`●)/ こんな絵を使わずにいるのはもったいない😆 ローテーションにはな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました