応援リスト(24)
旧閲覧数:1508
0PV

作品 19作品

!? それで、コミケに行ってコスして二刀流で!!←オイバカヤメロ!!

この作品は非公開になりました

…癖か… 俺もたまにあるよwww←←
…新しいのキタアアアアア!!
わーーーい! 装甲車だ!! …あれ?何かどっかで見たことある装備があるぞ?www
こ…これは… これは右と思いきや、左ですなwww さて、こっちのキャラも…猫耳着けて貰おうかな?←

この作品は非公開になりました

わーーーい!😆 花見だ!花見!!😁 …あれ?おかしな奴が居るぞ~?www こ…これは! きゅっ…キュ(この後の発言は隙間送りにされましたwww) …隙間送りのネタに、心当たりが無かったら申し訳ございま
…駄目だよ!まだそこまで行ってはいけな←オイバカヤメロ …まあ、R指定漫画等の定番(?)ですね? 分かります←←←
なんじゃこりゃwww どんなやり取りすれば、こうなるんじゃwwwwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こ…これは… イラク戦争で戦死した兵士を弔う為に立てられたあの…(これ以上は止めときます…何かヤバイ気がするwww)

この作品は非公開になりました

おお! ハンドガン、サブマシンガン、アサルトライフル三つ共…H&Kだwww …じゃあ、自分がもら(殴