応援リスト(8)
旧閲覧数:678
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

愛姫
かっ…可愛いです💕 癒されます……(´`*)

この作品は非公開になりました

傅役と若君

BL 完結
46分 (27,451文字)
愛姫
ピャアァァァァァッ(゚∀゚) 甘えるヌコな政宗様超可愛えぇぇぇっ!!! 紅い液体を噴射仕掛けました。マジで。
愛姫
あわわわわ…(>ω<;)💕 どっちも好きだが愛が強いのはやっぱりヌコ宗様💕 二人とも可愛いよ……!!!
愛姫
ふきゃあぁぁぁぁぁっ!!! 首元も肌蹴具合も滅茶苦茶良いよ…!!! あぁあ……鼻血が…(>ω<`💕)トマラン 流石AKIちゃん……大好きだっ💕 ホント無理なリクを聞き入れてくれて有り難う(^^) 疲れ
愛姫
うわぁぁぁぁぁぁっ!!! W政宗キター(゚∀゚) 何気に一番好きなW政宗……💕💕 hshsしまくり…!!!
愛姫
良いですなぁー…… お酒……✨ アイスうまし^^ ん?? 奥にあるのはBASARAの劇場版のですかね?(OωO💕)