応援リスト(7)
旧閲覧数:221
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

六条 麦
蚊をキーワードにここまで掘り下げるとは、さすが主催者の貫禄ですねハァハァ (´*6ω6)❤
六条 麦
序盤から歯みがき粉フキました。 歯を磨きながら読む話じゃなかったみたいです。 お父さんは何故そこまでして騙されたいのでしょうか? なんにせよ、兄弟が大人の階段を上れたのは喜ばしいことですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

六条 麦
途中まではえっちぃ…… でもラストはほのぼの(?)。 可愛らしくて微笑ましかったです。 ……って思えちゃう私は意外にBL平気なのかもです(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

六条 麦
表紙と中身のギャップにフキました(笑) 絶対ギャグだと思ってたので…… もう主人公は行き着くところまでイッちゃうんですね…… お幸せに(?)
六条 麦
エロいというより、痛い! 序盤の注射の時点で半泣きでした。 お顔縫い縫いは……あきまへん!ドロップアウトどす! 文字なのに、鮮明に頭に浮かび上がるのを止められませんでした。 昼間に読んで良かった。 (

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

六条 麦
どうなることかとハラハラと読み進めていきましたが……意外なラストに笑みが零れました。 人間はマツコデラックス的な新人類なのでしょうか? 太陽も北風も女神も手玉にとる(?)とは……なかなか侮れませんね。

この作品は非公開になりました

六条 麦
虐待のニュースとかテレビで見ますけど、子供はそんな親でも愛しているんですよね…… 子供にメッ!されたカウンセラーと奥さんは改心して子供と共に歩んでいくんでしょうか?それとも永遠の監獄に……? なんてあ
六条 麦
無邪気なのにどこか怖い…… 相変わらずの素晴らしいクオリティですね! お借りします! ヽ(*´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

六条 麦
やっぱりカッケエ……!!(フルフルフル)   多分、しゃべれば仕事入ると思うよ!思うよ! (,(゜∀゜∩
六条 麦
あれ?グロくない……。 (´;;6ω6) って思っちゃった私はもう色々ダメですね(笑) キャラや設定を読み込んでいて、もう自キャラじゃないかと思ってしまう程に、自然にキャラを操れているのに嫉妬です。
六条 麦
全力過ぎるwwwワロタwwwwww 無茶しやがって…………。