応援リスト(22)
旧閲覧数:1360
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

COW(・3・)
基本、ショートヘアをした女の人が好きです🎵もしかして、ご本人? 素敵な想い出ですね✨✨✨✨
COW(・3・)
ほほほほ(^o^) わしは仙人じゃ! みたいな? いいねぇ~👀📷✨
COW(・3・)
北アフリカ! あたったたあ🎵 やったぞー(>_<) あっ😅
COW(・3・)
北半球では右巻きで、南半球では左巻きだったりちて😅
あらま、そのままなんだ(^3^) さわやかな花ですね🍀
COW(・3・)
かわいい花ですね💠でも、小さい方かと……またまたミステイクでした😃💦
COW(・3・)
この花クイズシリーズ? 楽しいですね)^o^( お伽の国っ(*≧m≦*)←いや答えじゃないですからね😃💦 答えは①……!
③……♪(/ω\*)野生的なハナ(*≧m≦*)

この作品は非公開になりました

COW(・3・)
大変な世の中になったものです😵💦スマホをマスターするの大変みたいですね。 でも、作品の素晴らしさには変わらないですから。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

COW(・3・)
う~ん🎵 まじまじと見やると、おおおっ! にゃ、にゃんと!?
雨宮さん…気になります!! 今後の展開に期待しております(⌒0⌒)/~~

この作品は非公開になりました