応援リスト(17)
旧閲覧数:394
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

luca
沢山の言葉を巧みに使い分けており、詩を読んでいると言うよりもまるで1つの物語を読み終えたそんな感覚に陥りました! 素晴らしかったです!!

この作品は非公開になりました

luca
まさに夏の一コマを切り取ったと言える作品でした。 忘れてしまったあの純粋さを思い出させてくれる… 穏やかで柔らかい気持ちにさせてくれる秀逸作品です!
luca
ドスンと心の黒い部分に入り込んできて鷲掴みにされる… そんな印象を受けました。  心情の表現の上手さには脱帽です!
luca
ルイコスタGPに参加してますlucaと申します。 海の過去話も書かせてもらってます(^q^) 海が…海が…色っぽい!! ヽ(´∀`*)ノステキー 目の保養させて頂きました!あざまっす!!
luca
全体的にダークなイメージで、やんわりと心の黒い部分を刺すような作品でした。 しかし、後味は悪くなく幻想的な世界に浸るといった印象。 ゴシックホラーの世界を素晴らしく表現された作品だと思いました!
luca
ぐっちょんにギスギス心が解きほぐされましたwww もう❤ 破 壊 力 バツグン!
luca
とても柔らかな日差しを浴びたような終わり方…   ん? 妻の顔が子供と重なったように見えた?   Σ(´Д`;)   いやん!やっぱり! ガク(((;゚Д゚)))ブル   さすが水糸ホラー!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

luca
なにこれー!!超かっけー!! るいちゃま引き出しありすぎ~!www
luca
ちょwwwおまwww色んな意味で超絶バルスじゃねーかwwwありがたく表紙変えさせて頂きますw